ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ドルがLv99になりました ]
2010/11/28(Sun) 17:40:19
99防具2度目のチャレンジ(1度目はカバリスト服)でもらったのはドルイド服でした。
せっかくなので着てみる…ためにLv上げ

DD氷結2Fで2時間ほどやったら97→99でした。
さすが現状最高ランクの狩場ですね。


というわけで99職服。
聖帝♀
またつなぎか!
…とか思ってましたが、わりといいんじゃないかな。
ロングスカート+ブーツは一体型じゃないと表現できない気がしますし、コレはコレでしょうがないのかなと。

どう見ても靴はいてない45職服と比べたらぜんぜんイイ!
オラクルローブ♀ スクール水着(白)
右画像の上からコートを羽織ったら左画像になる気がします。



ただ、やっぱり99服も問題がありました。
聖帝♀(うしろ)

おわかりいただけただろうか…

背中
前からのシルエットと比べて、明らかに背中が開きすぎです。
襟元はきちんと布があるのに、背中だけ丸くカットされた大胆なデザイン…
そう、これは羽根を出すためのデザインだったんだよ!!
な、なんだってー!!!
そもそも現在の公式絵ではウァテス、ドルイド、バードのすべてが男女ともにタイタニアで描かれていますし、ウァテス転職イベントではタイタニアだけ巡礼イベントを省けるという特典付…タイタニア以外のドルイドなんて希少種だといわんばかりです。

まぁ、リュックやブースト背負ったらほとんど関係ないんですけどね…
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

順番ロウソクの攻略 / HOME / エンシェントアークでクエ消化

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/284-60ef4fcf




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


