ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 育成オンライン ]
2006/03/14(Tue) 00:10:37
ぴんかるはカンスト、しろいひともフェザー使えるようになったのでもういいでしょう。
さて、キャップ解除までどうしましょうか。

…というわけで商人さんのレベル上げてました。
商人さん
これがけっこうつらいのです。
もともとクエストと露店ばっかりだったので、装備もスキルもテキトーです。
具体的に言うと、STR=AGIな自然物オンライン特化ぽいステータスです。
スキルはプライスハイク、ビートダウン、パッキングとメイス命中、HP上昇…でパッシブばかり。
しょうがないので大陸Dや氷結Dで細々と狩ってました。
けっこうお金にもなりますしね。

ところが、ちょうどシナモン缶が在庫尽きてしまいまして…
どうせならさっさとjob上げて、転職してしまおう…と。
STR>DEX>VITな形に振りなおしました。
シナモン特化ステとも言います。
これであとは、My商人で唯一のアクティブスキルなバニシングブロウをシナモンに撃ちこみ続けるだけです。

魔法と比べて、隣まで近寄らないといけません。
魔法と比べて、ミスすることがあります。
魔法と比べて、回避されることがあります。
魔法と比べて、撃ちもらしたときに確実に反撃を食らいます。

そんな感じで周りのSUをいいなーとか眺めつつやっぱり細々狩り。
それでもシナモン缶は着実に溜まっていきます。


この後、東奔西走しつつ北は北限から南はサウスシティまで走ってクエストをし、トレーダーになんとか転職。
わーいやったー。

さよならシナモン!

さっそく覚えたゴーを使って育成に励みます。
育てるのは白狼のルミナス。
パルはもう大体育っていて、あと上がるのはHPと回避とかなのです。
白狼はほとんど育ってない状態からのスタートです。
というか商人育てているときにノース台地で拾ってきたんですけどね。

いくつかの場所を回ってみましたが、ここが一番いいようです。
ゴー!

どこかと言いますと無限回廊です。
無限回廊は狭いエリアに敵が湧くので探す手間が省けます。
また、ここの敵はアイテムのドロップがなく経験値も全体的に低めの設定なんですが…ペットが倒した場合はそもそも経験値もアイテムも0なのです。
つまり、そんなデメリットなどぜんぜん気にしなくていいのです。
このデメリットのおかげで狩りに来る人もいませんし、ほとんど独り占め状態です。
たまにクエストの人が通り過ぎるだけ。
しかも、成長したら奥へ進めば強い敵がいますからね。

そんな感じですくすくとルミナスは育ったのでした。
ルミナスのステータス

まだもっともっと育つみたいなので、しばらく育ててみようかと思いますっ。

魔法少女ぴんかるはルミナスを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 6 /

西へ行くなっ! / HOME / ゼンは支援魔法のエキスパート

 C O M M E N T

[ NO.11 ] 
>宣伝について
いくつか宣伝してますが「無闇に」はやってませんよ。
興味を持つ人が見そうなところ…を選んでます。
募集コメントの情報欄、ダウンタウン掲示板、友達の露店で宣伝してますが、見ない人は見てないわけで…知らない人は知らないのです。
今までいくつかイベントやったので、その実態はよくわかってるつもりです。
「東平原で看板があったから知った。」「友達に教えられて知った。」「たまたま通りかかって今知った。」など、各所で宣伝してもこんな結果になります。
さすがに関係ないところで宣伝はしてません。
多数のプレイヤーが見る公式ページや、すべてのプレイヤーに流れるアナウンスと違って、地道に宣伝しないとなかなか認知されないものです。

>かなるさん
わかりました。残念ですが、お仕事優先ですよね!
大丈夫、審査員は参加者全員ですから。

ぴんかる / 2006.03.15(13:48) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.10 ] 
許可下さってありがとうございます!
でも、下の方が書いていらっしゃるように、無闇に宣伝するのは良くないのかな?昨日一日もう宣伝してしまいましたが、もしアレでしたら記事を非公開にいたしますが、いかがしましょうか?

それと・・・23日の22時なのですが、仕事が入ってしまい、ログインできなくなってしまいました。orz
もし、わたしが審査員の頭数に入っているようでしたら、取り消しにさせていただけないでしょうか・・・勝手ですが、お願いします。申し訳ありませんorzzzzzz

かなる / 2006.03.15(07:42) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.9 ] 
ミス・フリージアイベントはむやみに宣伝しないほうがいいかも。知ってる人はすでに知っていると思われますし。宣伝するなら上手にやらないと・・・。こういうイベントは嫌がらせの標的になりやすいですから。

変な返答ごめんなさい・・・orz / 2006.03.15(01:57) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.8 ] 
>雨竜三斗さん
無限はホントお勧めですよ~。
クエ対象じゃない敵は、タゲ被りとかまずないです。
サウスリン岬も近いので不慮の事故にも対応できます。

>かなるさん
ミスフリージアへのリンク大歓迎です。
宣伝お願いしますっ。

ぴんかる / 2006.03.14(18:18) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.7 ] 
こんにちは。お邪魔します!
無限回廊はわたしも大好きです!よく、傭兵拉致って行ってました。快適ですよね!

リンクも貼っていただきありがとうです~(*^0^*)
SU祭をはじめ、様々なイベントを主催されているぴんかるさんを応援したいのですが、ミス・フリージアのページへリンクを貼ることは出来ますか?当方のblogでも宣伝させていただきたいので・・・!

かなる / 2006.03.14(11:10) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.6 ] なるほど
初コメントです^^。湖太の中のものです。ペットを無限回廊で育てる・・・。思いつきませんでした(汗)

雨竜三斗 / 2006.03.14(10:10) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/29-eb49c70a




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


