ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ TERAオープンベータでさっそく ]
2011/08/09(Tue) 01:40:28
オープンベータの始まったTERAというMMOをやっていたのですが、道に迷ったら変なとこに出ました。
なんていうか作りかけというか画面端というか未実装領域というか
・・・
地面が切れてる!
なんだか明らかに来ちゃいけない場所って感じがヒシヒシと伝わる画面の切れ目。

色もおかしい!
色もなんだかおかしい。
ちょっとホラーなバグって感じにも見える。

謎空間に思い切ってジャンプ…
このまま歩くと実は見えない壁に突き当たるのですが、壁に向かってジャンプしたら飛び越えて落ちました。

落ちた先
落ちた先から今までいたとこらへんを見上げるとこんな感じに。
ちなみに落下死はせずHP1で生き残る仕様です。
外枠が赤いのは瀕死のときのエフェクトですので、気にしないでください。

地面には謎魔方陣
足元の方は異空間かと思いきや、謎の魔法陣が描いてあって、ちょっとスタッフの遊び心も入ってるのではないかと思ったり・・・

魔法陣←なぜか変換できない
でかすぎて最大望遠でも全貌が見えませんでした。


ちなみにほかにもこういう風にポリゴンの切れ目はたくさんあるような気がします。
[システム]のメニューから[エスケープ]を選ぶと最寄の町に帰れます。
って運営で告知されてたのを思い出して使ってみましたw

無事に帰れました。

ゲームレビュー / TB : 0 / CM : 0 /

えりーん / HOME / 最大ダメージ

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/302-900da0e9




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


