ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ えりーん ]
2011/08/12(Fri) 02:01:40
エリーン エリエリ?

聞いた話では、エリーンというこの種族・・・日本人向けにわざわざ作られたらしいですね。
けもみみ+しっぽのバリエーションはきつね、うさぎ、ねこあたりが人気です。
ちなみに髪型とセットなので、髪型の自由度はあんまりありません。

その分、顔のパーツは細かく設定できるようになっていて、大陸のゲームって大体そうだよねって感じのおっと・・・
まぁ、その。
顔の造詣細かく設定できるって言っても微調整難しいでしょ。
エリー、エリエリーン!
ちなみに体型は設定項目ありません。
種族を選ぶと自動的に体型が決まるのは・・・MOE、ECO、RO、CABAL結構多いですね。
ただ、髪型と髪色が選べて顔のバリエーションが豊富なので「同じキャラ」ってのは見かけませんね。
ドラゴンネストなんてみんな似たようなキャラばっかりで個性がさっぱりでしたから、キャラ作成の時点でドラゴンネストは超えてます。

服のバリエーションはベータだからなのかわかりませんが、ローブだとすべてこのようなミニ過ぎるワンピースです。
某パンツじゃないから恥ずかしくないアレに似てます。
キャラとかデザインとかではなく、服の・・・機能?が


ペガサスは有料です
あと、わたしは髪の色と耳の色合わせたんですが、耳の色は選べません。
髪の色と耳の色違うヒトいっぱい見かけますが、色が別々だとコスプレっぽさが倍増するのでイマイチ

ゲームレビュー / TB : 0 / CM : 0 /

TERAベータ終了 / HOME / TERAオープンベータでさっそく

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/303-05350516




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


