ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ECOの釣り ]
2011/10/11(Tue) 20:48:48
ここ数日、狩もせずに釣りの日々です。

特に一昨日あたりからはなんだか同じメンバーが集まって一緒に釣ってます。
釣りフォーメーション
これがたぶん最強の釣りフォーメーションです。
一定確率で(けっこう高い頻度)釣れるイブルフィッシュというハズレの対策なのです。
ヤツはアクティブモンスターなのでほっとくと襲われていて、装備の耐久が減ったり死んでたりします。
(すでに何度も経験済み)

後ろにペットを出して対処してもらうのですが、ペット1匹だとどうしてもカバーし切れません。
なのでこのフォーメーションが必要なんです。
みんなで同じマスに集まって、それを守るようにそれぞれのペットがカバー。
ペット同士は重ならないように自動で位置取りする仕様なので、ペット同士も重なっちゃって結局…ということにはなりません。

さて、何日も釣ってる釣り仲間ともいうべき人たちなのですが…
コレどう考えても釣れない仲間ですよね。
ええ、図鑑が埋まらないんですとも。
釣り図鑑最後の1匹
レアが釣れる確率は千分の一より低い(0.1%未満)なのは確実だと思います。
もう餌何千個使ったかわかりませんから…

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

顔スイッチャーに不具合?! / HOME / ホーリーハロウィンクジ

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/316-0cedaea0




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


