ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ PSO2のα2テスト1日目 ]
2012/01/28(Sat) 00:14:05
ディスガイア4がやっと1000万ダメージ出るくらいまで育ちました。
で、気がついたら21時をすでに回っていまして…

急遽PSO2を起動。



・・・

・・・・・・・・
まず、「プレイヤーネームの入力
これはあとから変更できません
そして、同じ名前は使えません
この先、クローズβ、オープンβと移行していくと思いますが、おそらくオープンβからは正式サービスに引継ぎがあるでしょう。
つまり、どういうことかというと・・・
オープンβ開始日はログイン合戦に勝利し、いち早く使いたい名前を確保しないといけないのです。

その後、キャラクターネームは別につけるのですが、プレイヤーネームも表示されます。
プレイヤーネームは、LiveアーケードやプレイステーションネットワークのIDと同じに考えていいでしょう。

とりあえず今回はリセットされると思うので適当な名前にしました。


そしてキャラ作成
まだまだ髪型や服は種類が少ないですが、コレはあとから変更可能な項目なので問題ありません。
それ以外の点がかなり細部にわたって設定できるので、こだわりだすととことん時間がかかります。
ただし、顔モーフィングや体型モーフィングでかなりアバウトなところは設定できます。
アップで見なければ簡単設定だけで十分でしょう。

とかやってたところで時間がピンチ。
とりあえずパーティに乱入し、森を散策。

今回の操作はキーボ&マウスです。


ちなみにSSは撮るの忘れてました。
移動スピードは少し遅くなった感じ、もっさりまではいかない。
テクニックのチャージ仕様は慣れれば問題ないかな?
フォイエのロックオンからのホーミング性能が上がって格段に当てやすくなりました。
前回苦労した鳥は、高度が下がりジャンプ殴りでも普通に当たるように…

レベルアップはとりあえず苦にならない感じ…40分くらいのPTでの狩りでしたが、Lv7まで上がりました。
経験値の仕様はPT推奨のままだと思うので、ソロだったらLv4もいかなかったかもしれない。

続きは明日…SS撮るヨ、忘れなければ。
スポンサーサイト

PSO2 / TB : 0 / CM : 0 /

PSO2α2テスト2日目 / HOME / 森の中の童話くじ

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/321-eac0beed




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


