ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 4月のアルマイベント ]
2012/04/01(Sun) 19:03:38
のじゃー
4月のアルマはローキーでした。
姫っぽい服でピンときた人もいたようですが、いわゆる「のじゃロリ」というヤツですね。

ゴスロリ
けもロリ
天然ロリ
そして、
のじゃロリ(しかもケモミミ)
いったいパンツフルオンラインはどこへ行こうとしているのか…


ちなみに今回は途中で守護魔ルートをすすめると選択肢を選ぶ場面があり、そこで「その他」を選べば自分で入力できます。
つまりどういうことかというと・・・

我を助けよ 光よ蘇れ
47トン

だけど…だけど!
87トン

特に意味はない
105トン

火炎球
107トン

その詠唱はまさか…!
147トン

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

エンシェントアーク22F / HOME / 風の旅ビト

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/327-f180a675




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


