ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ SAGA2最後の華!ライオウ討伐 ]
2006/03/18(Sat) 14:44:35
最近イベントする人減ってますよね~

たまたま時間があいていたので、参加してきました!
商人さんで。
急いで参加したので、ペットをしろいひとが持ったままだったりしてさっぱり戦力外気味だったけど、祭だからオッケー(ということにしておきます)。

ダウンタウンに集合してパーティを組み(総勢25~30名ほど)現地というか3F集合なのですが…
どうやら、主催者パーティが2Fでトラブル発生らしく、なかなか揃いません。
待機中

なんか変な集団になってます…

しばらくしてやっと到着したようで、合流して溶岩地帯へと移動。
最凶の左上エリアへ向かいます。
アサシンさんが偵察してきたようで「ライオウいないね」と教えてくれました。
「まだ出てないのかな?」「ここで待機?」などと話し合っていると、おもむろにライオウ様出現しました…
ライオウ登場

ヒトガゴミノヨウダー!(ムスカで)
ライオウに奇襲され、あれよあれよという間にほぼ全滅状態です。

なんとか体勢を建て直した頃にはすでにライオウたこ殴り中でした。
よし、わたしも参加ー!
ライオウたこ殴り

しかしすごいですね。
この人数で戦ってるのになかなかHPが減りません。
しかも復活するし…
結局、10分以上はかかったでしょうね…たこ殴りモードになってからで…
その前の暴れていた時間を考えると、30分近くかも。

このあと左上エリア制圧という話もあったのですが、夜も更けていたのでわたしは辞退して一足先に帰還。
うーん惜しい、別の日ならいけたかもしれないのに。

魔法少女ぴんかるはライオウを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 1 /

パーフェクションウォール / HOME / 300(?)種

 C O M M E N T

[ NO.14 ] 
ライオウ復活時のHP回復は32000でした(´・ω・`)
2~3回復活する模様(最近は2回の復活が多い)

どっかの誰かさん / 2006.03.21(13:06) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/34-1d5908b4




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。