ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ミスフリージアコンテスト ]
2006/03/24(Fri) 16:30:36
ミスフリージア
なかなか好評でよかったです。
予選参加者は計16名
まぁ、知り合いが4人ほど混ざってましたけど。

webでの投票により、上位5名が本選進出です。
知り合いで抜けたのは一人だけ…まぁ、そんなもんさね。

というわけでいよいよ本選です。
予選で落ちてしまった人や、たまたま通りかかった人なども加わり、観客30名以上での開催となりました。
順にご紹介いたしましょう。
まずは、柚木詩子さん。
アピールタイム

弓手普及委員会からの回し者です。
弓服その2
弓服その3

アーチャーのすばらしさを存分にアピール。(主に服装!)
そしてスキルも…
デコイ

デコイはウィザードのスキルです。
最近実装されたアイテムチケットのスキル石デコイですね。
いろいろありすぎてどれのやつだったかは覚えてません。


続きまして佳奈花さん。
メガネが人気の佳奈花さん。
お辞儀

今日のために服を新調したらしいです。
いきますっ

佳奈花さんが…
ちびちび

ちっちゃくなっちゃった!
遠近法?いやいや…

大きさ比較。
佳奈花さんが手前ですよ。念のため。


3番手ヘルさんこと某妄想亭のHellsingさん。
へるさん

でかでかカード持ってくるの忘れました。(後日談)


4番手蒲鉾さん。
かまぼこって読みます。
蒲鉾さん

花火も使って派手なアピール。
花火ー

騎士団演習での南軍常連でして、ファナティックかけられた記憶があるひとはわたしだけではないでしょう。
某毒ガスアサシンのササカマさんのイメージの方が強いですけどね。
会場でもそんな感じで一方的に知ってる人が数名いたようで、質問タイムになりました。

しかし、時間切れです。
時間切れorz

ごめんなさい、時間は時間なので…
妙にオチがついてしまったところでラストへ。


最後はbell+さん。
根性ーーーーーーー!!!1
とか言われて登場しましたが、頭を抱え込みます。
ネタ考えてない?そんなの根性で(略)
bell+さん
さりげなーく

まるで間違い探しのように2枚を比べるとわかるのですが、さりげに髪の色が変わってます。
ごめんなさい、SS編集中にやっと気づきました
もちろん会場では気づきませんでしたとも!
というか気づいてた人いたの?って感じですヨ。
さいごはアサシンだということをばらされてドロン。


そんな感じで個性的な5人のアピールタイムは終了し、投票へ。
投票方式は、わたしへ3人まで順位をつけてメールで投票します。
1位3点、2位2点、3位1点となり、その合計点で優勝を決めるのです。
事前告知とやや違いますが、そのへんは気にしないように。
特別審査員はスケジュールの都合で欠席でした。
スポンサーもスケジュール以下略。

さて、順位の発表です。
第3位は佳奈花さん。賞金50,000Gです。
第3位

またちっちゃくなってます。
むしろこれがデフォ?

準優勝は蒲鉾さん。賞金100,000Gです。
準優勝

日差しがまぶしいぜ。
…とは言ってません。

そして優勝は、弓使いさんとか言われて名前覚えられてなかったりもした柚木詩子さん。
SAGA3を一歩先取り、電流しびれるスタンブレード(レプリカ)と、膝あて+賞金500,000Gです。
優勝

なんとなくそんな予感もしてたのですが、膝あては持ってるとか言われました。

最後に受賞者を囲んで記念撮影~
ミスフリージアおめでとう~
ミスフリージアお疲れさまー

なんかごちゃごちゃしすぎです!
というわけで受賞者さらに前へ~
おつかれさま~
アップで

いろいろあったけど、無事に終わらせることができてよかったです。
ぴんかるさんはでないの?」とか言われましたが…
出るから誰か主催してくださいw

魔法少女ぴんかるはイベント主催する人を応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 3 /

死と豊穣の国 / HOME / 第7回SU祭~無限回廊31F-40Fの旅~


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


