ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ みんなには内緒だよ ]
2006/03/28(Tue) 17:01:58
ファーイースト方面では新ナンバーの箱が出ます。
フィールドで木箱7。
イーストダンジョンとアンデッド城では宝箱8とコンテナ5。
しかし、アンデッド城では出現する部屋がだいたい決まっていて、そこには強い敵が現れます。

ではイーストダンジョンはどうでしょうか?
こちらはアクティブモンスターが厄介です。
強いです。

よって、たいてい敵が溜まっている中に箱がおいてあります。
また、イーストダンジョンでは毒キノコ(カビ、いけないきのこ、きのこの種)と森の水晶体(蒸留水、大地の召還石、大地のコロン、エーテル)と精霊の木(かたい木材、キャリアオイル、さなぎ、不思議なさなぎ(※わたしは出してません))が生えてます。
精霊の木は、不思議なさなぎがニンフになるということで人気…つまり、箱と同じような扱いです。
箱と同じ扱い=敵が溜まってる中に…
です。
しかし…
実は安全に採取できる場所があったのです!
ニンフ族長の部屋

場所はヒミツです。
すぐわかると思います。
箱がこんなに!

場合によっては箱が3つもかたまってたりとか!
いいんですか?
拾っちゃいますよ?
3つとももらっちゃいますよ?
もちろん3つ叩きましたよ。
木片2個ありがとうございます。
木だってわさわさ生えてます

精霊の木が群生していることも…
とか書いてたらずっとかばん持って走り回ってる人がいますね。
どう考えても狙ってます。

魔法少女ぴんかるはニンフの族長を応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 3 /

イーストダンジョンの攻略 / HOME / うさだのうさみみ


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。