ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第8回SU祭~瘴気の森、猛毒の沼~ ]
2006/03/31(Fri) 10:26:20
SU祭はつい先日実装されたばっかりのイーストダンジョンへ行ってきました。
いままでなら避けていたところですが、このイーストダンジョンは敵がえらい強くて、経験値もそれほど高いわけではありません。
おまけに敵ドロップがイマイチで、同時実装されたアンデッド城の方は人気あるんですが、こちらはあまり人が訪れません。

なら行こうじゃないか。

敵がかなりタフで、計11名による集中攻撃でもなかなか倒せません。
がんばって共闘してけっこー楽しいかも~。
まぁ、ダメージ貫通したら即死とかもわりとあったりするんですけどね…
そんなこんなで、わりと広いイーストダンジョン全3層を練り歩きました。
時間の都合で、全部はいけませんでしたけど。
集合写真

コンテナや宝箱も拾って、そこそこの収穫。
あれ?けっこうアイテムもいいんじゃないの?
キャベツも出たし。

まぁ11人だと少ないですよね。
人数分なんて無理ですね。


ちなみに今回はヒーラー多めの構成です。
外メンバー

右手前の剣を構えている人は近接型のカバリストさん。
その後ろの人は服装みればすぐにわかりますね。フェザー持ちさんです。
左手前の杖を構えている人は殴りドルイドさん。
中央奥の座ってる人…この人もドルイドさんです。普通の支援型。
一番左のうさだみみさんが、実はもう一人のフェザー持ちさん。

2パーティの両方にフェザー持ちさんがいて、MPの心配は要りませんでした。
フェザー強いですね、ホント。
ちなみにこのあとでオーバーニーが減ったり黒タイツが壊れたりしてます。
この辺もイーストの人気が薄い理由かもしれません。
杖はがんがん減ってます。

魔法少女ぴんかるはフェザーで支援する人を応援しますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 3 /

エース不在の東軍 / HOME / 森の精霊ニンフ

 C O M M E N T

[ NO.26 ] 
湖太の中のものです。
そうなんですねぇ。仕様かと思ってスルーしたんですが(ぉ
ラグ・・・にしてはおかしいかと。なんなんでしょう・・・(汗

雨竜三斗 / 2006.03.31(20:37) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.25 ] 
湖太さんのSSでもうしろ向いちゃってますね。
ラグとかかな?

ぴんかる / 2006.03.31(20:13) / URL / [EDIT] / TOP
[ NO.24 ] 
おっかし~な~?
キャラを前向きにしておいたのに・・・
どうしてこんなことになってしまったんだろう

月代 / 2006.03.31(20:10) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/46-e874d402




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


