ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ エース不在の東軍 ]
2006/04/01(Sat) 17:51:37
最近東軍どうにも弱いですね。

攻めに行っても、後続がついてこなくてそのまま返り討ち。
まとまりがないのでリザもきませんから、結局そのまま3分待ちです。
攻めに関してオープンでの指示はほとんどありませんから、ただなんとなくわらわらと移動するだけ。
徐々に人数が散会して個別に倒されるので、シンボルまで辿り着きません。

そして本陣は防衛とかしてません。
いるだけ、ただそこにいるだけ。
敵が攻めてきたら数人は応戦しますが、数人は蜘蛛の子を散らすように逃げて行きます。
もちろんバラバラになったところをあっさり倒されます。
結果は本陣周辺に転がる大量の死体。
攻めは人数不足で攻めきれずにロビー帰還。
守りはただたむろっているだけ。

今日の東軍をABCDで評価するなら
攻撃D 防御D 統率D 人数C
です。
像破壊して回ってた一団もあるようですが、結果に結びついてないってことは、途中で壊滅してたんでしょうね。


それとは別に、白軍服が手に入ったのでF系の偽者やってました。
白い軍服

まぁ、魔法がんがん撃ってたのでほとんど効果なかったと思いますけど…
でも、HG撃ったらクローキング中の知り合いにクリーンヒットしました。
こういうこともあるもんですねぇ。

魔法少女ぴんかるは某知り合いを久しぶりに倒した気がしますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

とらみみ / HOME / 第8回SU祭~瘴気の森、猛毒の沼~

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/47-6b77310f




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


