ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 精錬オンライン ]
2006/04/05(Wed) 06:38:56
最近更新ないよって言われました。
いろいろ忙しくて、クエスト消化するだけで精一杯だったりします。
騎士団演習は出てたんですが、特にコレといった話はありません。

というわけで、ここ最近の精錬のお話。
イースト実装でLv60装備が追加されました。
当然2Pカラーよりも性能が上です。
防御けっこう違うので、将来的には2Pカラー使わなくなるでしょうね。

そんなわけで、2Pカラーことマジカルローブ♀のいのち6回精錬なんですが、精錬しちゃいました。
もういらないのさ!

しゅいーん。
ぴーん!
マジカルローブ♀の精錬に成功しました。

コレは着てくれということなのでしょう。
見事に8回精錬成功してHP+185になっちゃいました。
9回目は精錬結晶の都合でやってません。
おかげでHP1000を超えることができました。
一部でVNIの癖に弱くないと囁かれてます。VIT45です。

なんか「ぴんかる発見したからとりあえず倒す。」みたいな人が少なからずいるんですよ!
クローキングでじっと一人になるのを待ってるんですよ!
さすがに一撃でぽこぽこやられるばっかりじゃありません。がんばってます。
盾も精錬しちゃいます。

今まで精錬失敗したレプリカ盾は5個。
軽くて使いやすいソードストッパーは即割れました。2個。
ヒーターシールドもあっさり。
重めのリアクティブシールド、コンポジットシールドも過剰精錬に耐え切れずにバリン。
今残ってるのは、重いタワーシールド。力6回精錬です。
これでやっと素のサークラーを超えるかなって感じでして、回避性能はありませんから…盾って強いですねホント。
F系60装備でかためるとDEF100超えるらしいです。
わたしはエナジーシールドかけてやっと80超えるくらい…60装備にして服を力精錬してもシールドつきで90行くかどうかですね。

あ、まだLv56だからけっこう遠い未来です。
いいんです、カンストすると別キャラメインになっちゃいますから。
どうせ次のキャップ解除はまだまだ先なので、お金稼ぎメインに狩ってます。
敵はなるべく避けて箱を拾ってます。
ドロップを見てどの敵を狩るか決めてます。

でも、とりあえずドルイドは60にしちゃおうかなぁ…

魔法少女ぴんかるは精錬しちゃう人を応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

シンボル隠蔽大作戦 / HOME / とらみみ

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/49-6989c777




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


