ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 偽者にご用心 ]
2006/02/22(Wed) 00:30:52
わざわざ嫌がらせのために一ヶ月課金したおばかさんの「ぴんかるん♪」という偽者…ずっと東平原で詐欺露店をやっていたので見た人も多いと思います。
それがなんと、また課金したようです。
また課金した偽者

その情熱をもっとほかのところに注げばいいのに!
なんでこういうことをしたがるのか、さっぱりわけがわかりません。
頭の病気なんでしょうか。
ちなみに、先週彼からメールがきています。
偽者からのメール

過去に犯した罪とかえらそうなこと言ってますが、詐欺露店を出し続ける罪については何も感じていないのでしょうか?

SU祭以外にもいくつかイベントはやりました。
大勢が集まって何かをやるため、迷惑に思った人もいたかもしれません。
しかし、度が過ぎたものは謝るようにしていますし、いちいち突っかかってくるような人ほど自分勝手でわがままな狩り方をしている人だったりするんですよね。
心にゆとりがないから、ちょっとしたことですぐ腹を立てる…最近のカルシウムが足りない若者にありがちな傾向です。

イベント主催をやっている以上は、目立つのは仕方がありません。
一生懸命に作っているガンホーやヘッドロックが叩かれまくってるのと同じだと思います。
SU祭を批判する人は少なからずいます。
彼らはイベントを主催する立場の苦労を知らないのでしょう。
祭なので経験値もアイテムも求めていません。
かなりのんびりとやっています。
ナゼそれすらも彼らに批判されるのか…それは、彼らにとっては彼ら自身以外の人が同じ狩場にいることが邪魔だからです。
つまり、独占欲が強いがゆえに、人が大勢来ると迷惑に感じるのでしょう。
彼の言う罪とはこの程度のことなのです。

そもそも、その時点で言えば済む話を、わざわざ嫌がらせというかたちで返すというのが理解不能です。
おそらく頭の隅で自分勝手なだけだとわかっているから、面と向かって指摘できないのでしょうね。


ちなみに、先ほどのメールに「不快なので送ってこないで下さい。」と返信してみたところ、「う○こw」と送ってきました。
もはや小学生レベルの程度の低い罵倒ですね。

念のためにはっきり言っておきます。
彼は偽者です。
彼は詐欺露店をずっと出しています。
勘違いされると困るのでこうして取り上げましたが、もう彼には触れません。
常識で考えて、偽者だとすぐにわかるとは思いますが。ま、一応。

魔法少女ぴんかるは見識深い人を応援しますっ。

ぴんかる / TB : 1 / CM : 0 /

白狼の名前募集 / HOME / 無限回廊の罠

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/5-fe78dee8


世の中には「粘着」と呼ばれる人たちが居ます。接着剤の親戚とかではありません、ネトゲー用語的にはいわゆるやたらとしつこい人たちのことです。リアルですればそれこそ、ストーカー条例辺りでしょっ引かれてしまうようなネット上での行為を繰り返すのですが、ネット上では
2006-02-22(Wed) 13:40:21 | もりのだらだらにっき。


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


