ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ シンボル隠蔽大作戦 ]
2006/04/06(Thu) 10:35:20
商人さんで演習に初参戦です。
リングメンバーが南で出てるというので南へ。

ランダムの2回目、サウスダンジョンB1F。
今まで温めていた計画が実行されました。
わたしは聞いただけですが。
その計画とは、線路にシンボルを移動させて隠してしまおうというもの。
そもそも南軍の近くにはかなり長いトンネルが走っていて、もちろん列車がきたら轢かれますからほとんど人が通りません。
よく鉱石が大量においてあったりもします。

よく鉱石が大量においてあったりもします。

そうなんです。
敵味方関係なく轢き殺す列車ですが、自然物にはノーダメージなのです。
やってみたところ、シンボルもダメージを喰らわなかったとのこと。


結局5分前に発見されて割られましたが、そこまでに稼いだ点とその後の戦闘で見事1位に。
24分間という長い間守り(?)通せたのは、新記録じゃない?
有利軍とかで割れないことはあったけど、有利でもないのに24分間はすごい。
移動してくれた人、ホントにお疲れ様です。
裁縫おばさんの家に西軍が移動させたことはありますが、今回のはそれをはるかに超える戦果だと思います。
次はどんなところに隠すか…これが演習の今後の課題ですねっ。

魔法少女ぴんかるはシンボル移動を応援しますっ。

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

デジキャラファミリー / HOME / 精錬オンライン

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/50-81563c3e




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


