ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 修羅道とは 生き残ることと見つけたり ]
2006/04/17(Mon) 19:25:33
日曜演習れぽ。
14日メンテ以降軽くなりました
まだまだラグはありますが、水曜と比べると雲泥の差。
まともに勝負できるレベルのラグです。

前半3回目。
すごく久しぶりに東が一位になった気がします。
人数差は負けてたけどよく頑張った!
後半戦。
開始前に無駄にテンションが高まる東軍。
拝石教

拝石教横から


ステップ砂漠。東1位。
トレーダーでずっと石刈りやってました。
自得点450達成。
最後はらはらしましたが、ちゃんと西シンボルが割れてよかったです。
以前西が勝ったときは、なぜか西放置で北が東を襲撃してたんですよね…
ちゃんと西シンボル割ってくれれば、西一位はほとんどないはず。

東アクロニア海岸。西1位(東2位)。
惜しい!すごく惜しい!!
なんと、終了1秒前切ってから東シンボルが割れました。
あと1秒…いや0.5秒耐えていたら初の海岸一位だったのに…

ウテナ湖。北1位。
東軍、一位を狙ってない。
どうも某掲示板で一悶着あってから(東が人数最小になってから)あんまり指揮とかないですね。
そして、像破壊より強キャラを落とすことにご執心。
それがここでは顕著でした。
わたしが見ていた限りでは、北どころか西すら攻めてません。(行こうとしたら割れちゃってたというのもあります)
東側から南軍あたりの平原で、ずっと押しつ押されつの戦闘を30分間やってた感じです。
得点で見るとボロ負けですが、「○○倒したから満足」みたいな流れ。
わたしもブレイクとPWがきれいに決まったりしたので満足です。
像破壊ツアーだとソーサラーってほとんどいらない子ですからねー。

サウスB1F。西1位。
最後を締めくくるサウスB1Fは久々に80人規模の大人数でした。
西にはしてやられたです。
残り6分に西の大群が東本陣へ殺到、そのままなぎ倒して5分切ったあたりで東像が割れます。
東もう湧かないからあと5分で頑張るかな…とか思ったのですが、東がリザで建て直してる間に残り3軍の像はすべて割れました。
この像を割るまでのスピードが、東には足りないと思いますね。
まぁ、西は人数最多だったというのもありますけど(最終順位は人数と同じだったり)。

そんなこんなで、久しぶりに「ラグい」「重い」以外の感想が出てました。
演習終了後

まだまだ東は人数少ないので、西の人は移転を考えてみてはどうでしょうか?
南も少ないです。

魔法少女ぴんかるは東軍を応援しますっ。
スポンサーサイト

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

4/16鉄火山の件 / HOME / ペット転生

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/63-c580fbcb




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


