ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第10回SU祭~メイオウ様乱獲しすぎです~ ]
2006/04/21(Fri) 00:14:33
「紫金の宝玉はあるから、メイオウへ行って見ませんか?」
そんな誘いにのって、いざ行かんメイオウの森へ。

一応メイオウの説明をしてもらい、その上で全員に確認。
満場一致で「行ってみようか」ということになり、メイオウを見に行きました。
メイオウ

なんか小さいですね。
超巨大とか言ってたわりには、アルカナキングより小さくない?

さて、肝心の戦闘なんですが…
思ったより人がいません。
わたし達以外ではソロの人が2名。
そして噂どおり、ものすごくかたい!
ATK300くらいでもダメージが10とか…ナニソレ!!
MATK400くらいでもやっと80くらいです。
こちらの与えるダメージはこの程度なんですが、あちらは9×9範囲の闇魔法攻撃してきます。700~1000くらいのダメージ喰らいます。
さらに極めつけ、HP自動回復
5秒ごとに817回復しているようです。
つまり、秒間ダメージが200を超えるくらいの火力を集めて、やっとHPを減らすことができるのです。

これは無理だってことで、後からきた人と雑談に…
あれは無理だよねー ですねー

きっと新スキルとか実装されてから倒せるようになるんですよ。
防御高い敵へのスキルみたいなのも来るみたいだし。
みたいなことを話して、結論は「今は無理」です。

まぁ、そんなこんなで解散です。
メイオウ強かった!
お疲れ様っ。
おつかれさま


魔法少女ぴんかるはメイオウを応援しますっ。

SU祭 / TB : 0 / CM : 0 /

新ペットでハートフル? / HOME / 憑依部位による違い

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/66-7bb7dcbb




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


