ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ シンボル命 ]
2006/04/27(Thu) 00:00:54
…です。
あんなやわらかいもの、守りきれるわけがありません。

テーブルの上にケーキを置きます。
Mission:ケーキを守りきれ

同人数程度では守りきれないでしょうねー。
まぁ、そういうことです。
ケーキは食べられてしまいます。
つまり、いかに多くのケーキを奪いとってしまうかが重要です。
自らのケーキを捨ててでも、他人のケーキにかぶりついた方がよいのです。

さて、そうはいってもいろいろあります。
ただし共通して言えるのは「ケーキを守り通すことは不可能」ということ。

1、敵にかまわずケーキを食べろ!
そうは言っても守っている人はいます。
ここで、東軍はちょっと弱気な人が多いんですよね。
奥手?
突撃~!

よくある光景です。
都合によりぼかしてありますが、色でわかるでしょう。
緑=東軍は手前で死んでおり、黄色=西軍はケーキのシンボルの近くで死んでいます。
人数は緑の方が多いのですが、得点は8割以上西へ…
まぁ、東は防御高い人が少ないんです。


2、ケーキは隠せ!
守るのは無理でも、隠しておくことで食べられるまでの時間を稼ぐことができます。
いろいろ試行錯誤があるようですが、移動中に発見されてあっさり割られたり、なかなか難しいですね。
移動~

サウスB1南軍の線路隠しが、過去最も長い時間隠し通した事例でしょう。


3、ケーキの情報を共有せよ!
シンボル破壊後、きっかり5分後に湧きます。
囲めば10秒とたたずに割れるシンボル、いかにして時間ぴったりに登場し、速やかに割るかが重要です。
早過ぎた場合は、その場でタイムロスがあり、攻めてきた他軍とも戦わなければなりません。
さらに、復帰軍とも交戦しなければならず、いざ肝心の湧く時間には追い返される…なんてこともあります。
もちろん遅い場合は他軍に先に割られてしまいます。

魔法少女ぴんかるはケーキを応援しますっ。
スポンサーサイト

騎士団演習 / TB : 0 / CM : 0 /

死霊知識フィーバー / HOME / メイオウ祭~第10回SU祭・2次会~

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/69-320d94a0




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。