ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第11回SU祭~原点回帰~ ]
2006/05/01(Mon) 12:55:36
出発前集合写真

本日のメニューは氷結の坑道でございます。
思えば最初のSU祭も氷結の坑道でした。

当時はまだキャップが40で、装備も弱く、アルカナクラブ1体で苦戦していた記憶があります。
時は流れ、今やキャップは65で2次職、HP係数もついてだいぶ強くなっています。
装備精錬もありますしね。

昔は全滅させられたデスも、今や魔法一発で落ちる時代です。
成長したなぁ。
というわけで何のアクシデントもなく3Fに到着。
どうもタイミングがよかったのか悪かったのか…ついてから一時間が経過しようとした頃に、ぬいぐるみ様が登場しました。
壊れたぬいぐるみ

普通に狩りにきてる人がいたので、あっさりおわりました。
というか、わたしでも即死したりしないし、通常攻撃なら被ダメ大したことないんですよね…魔法が痛いだけ。
まぁ、なんとかモノマネできました。

モノマネは一度ダメージを喰らうと解けてしまうのでドキドキです。
ボスに攻撃なんてしませんでした。
分身:壊れたぬいぐるみ

たぶんボスに攻撃していたら、モノマネする暇なかったでしょうね。
ちなみにさらにちびちび使ったのですが、どうやらわたしの画面ではサイズが変わってないように見えます。
あれれ?
ちびちびぬいぐるみ

でもデコイはちゃんとちっちゃくなってます。
もう豆粒のようです。
なんかいる!なんかいるっ!!
サイズ比較

遠めで見ると何がなんだかわかりませんね。


ちびニンフ

ついでにちびちびニンフ&デコイ。
こっちも同じくらいちっさいわー。
背景と色が似てるから、ぱっと見どこにいるんだか…
名前やHPバーがなかったらホント分かりません。

そして最後は現地で記念撮影。
いろいろいます

最近敵強いところばっかり行ってた気がするし、たまにはこーしてまったりするのもいいかな~ってね。

魔法少女ぴんかるは氷結の坑道を応援しますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 1 /

AGIドルイド / HOME / 西軍有利となる「ステップ砂漠演習場」

 C O M M E N T

[ NO.52 ] 
人がたくさんいるのは良いですね。
ファーイーストが実装される直前ぐらいにまーちゃんとウァテと2人で潜入したときは、誰もいなくて大変でした。

BetatroN / 2006.05.02(00:15) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/76-5bc3fdda




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


