ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ AGIドルイド ]
2006/05/02(Tue) 09:28:36
ドルイドの追加スキルをみて思いました。
ラウズボディ…STR+10,VIT+12,AGI+18
アンデッドダメージ上昇

これは殴ったら面白そう

というわけでステリセ&スキルリセで殴りドルイドに変身~。
AGIドルイドっ

ラウズボディのおかげでAGI99なれます。
イーストの敵とも渡り合えますよ。
ネクロアーマーもさくさくとっ。
杖で殴りまーす

もはやハリセンでどつき倒す時代。
ハリセンでネクロを倒す

ヒールがあるから、たまに喰らっても平気です。
MP係数のおかげでMP問題も余裕でクリア。
そもそもフェザーで無限の魔力ですよ。
常時ラウズボディを維持しつつ、ちょっとレジストかけといてあとはひたすら殴るのみ。

MAG極とたいして変わらないスピードでゾンビを狩れます。
これはもうオススメ。
ホントにオススメ。

魔法少女ぴんかるはAGIドルイドを応援しますっ。

ぴんかる / TB : 1 / CM : 1 /

魂はハイブリッド向け / HOME / 第11回SU祭~原点回帰~

 C O M M E N T

[ NO.53 ] 殴り。
実行したのですね。
いろいろ素晴らしいことになりそうです。

れんしる / 2006.05.03(09:38) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/77-7b605ff0


http://pinkal.blog53.fc2.com/blog-entry-77.html 某賢者……と言ったほうが有名かもしれない某魔法少女のページより。 恐ろしく強そうです。
2006-05-03(Wed) 09:47:54 | コメント人数やトラバ数で自分の処罰を決める日記


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


