ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ モンスター襲撃イベント ]
2006/05/07(Sun) 10:11:05
GWの特別イベントとして、突発的にモンスター襲撃イベントがありました。
最初はプルル系の敵が各平原に大量発生し、その後だんだん遠いマップにそれぞれの敵が大量発生、最後は4つの岬でボスが大量に湧く…といった感じです。

で、まぁ暇な人はいるものです。
ひといっぱーい

敵いなくても重いです。
すでに昨日も同じイベントやってたらしくて、敵が湧く場所にみんな待機しています。
なんだかなぁ…
わらわらわら

この人の量に、ボスが複数体湧いて、さらにそれが取り巻きを召還します。
重い、重いよ!ラグラグだよ!!
くまー

SS撮ってる間に半分くらい片付いてたりします。
石像が大量に並ぶかなーとか思ったんですが、みんな飢えた野獣のように石像にもかぶりつきますので、あっというまに壊されました。
並んだところ見たかった…

で、まぁラストはボスがわさっと出てきます。
さすがにライオウは強い

メイオウはイマイチ

ぬいぐるみどこいるかわからないうちに終わってた

王は一人で十分だ!

アルカナキングはひどかったですね…
ラグで動けないところに大量召還されたガーズの群れが超高速でつっこんできます。
ラグさえなければ楽しめたかなーとは思うのですが、まぁ無理でしょう。
騎士団演習の惨状から考えると、あまり期待はできません。

というかROでも似たようなことやってましたけど、とにかく数でごまかすのはよくないと思います。
例えばイベント用に超強力にしたライオウを出すだけとかの方がいいですね。

そもそもこんなイベントなくても、ユーザーイベントでいろいろやればいいだけの話。
それを特別スケジュールで騎士団演習して、さらに襲撃イベントもやって…ユーザーイベントとかのことはやっぱりまったくさっぱり考えてないんでしょうね。
わたしは都合によりいませんでしたが、誰かしらやる人はいたと思いますよ。
せっかくの連休なのに公式でイベントやるから、ユーザーのイベントはほとんどなくなっちゃいました。
昔は頻繁に行われてたんですけどね…ちょっとさみしいです。

魔法少女ぴんかるはユーザーイベントを応援しますっ。
スポンサーサイト

ぴんかる / TB : 0 / CM : 1 /

案山子の倒し方 / HOME / 魂はハイブリッド向け

 C O M M E N T

[ NO.54 ] 
ユーザーイベントですか・・・うまく運営できればやってみたいんですけどね~

ジュリ / 2006.05.08(01:07) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/79-9ffd82ac




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


