ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ECOアンソロ ]
2006/05/10(Wed) 19:12:09
エミルクロニクルオンライン コミックアンソロジー
DNAメディアコミックスより発売中。

攻略本とか買うよりこっちの方がいいと思います。
でも正直に言います。
ECO4コマの方がよかったと思います。
今回もまた近所の書店では売ってませんので、ちょっと足を伸ばしてというか、旅行の帰りに買ってきました。

4コマの設定そのまま使ってる人もいて、4コマ読んでないとわかりづらいんじゃないかなと思ったのがやや残念。
でも
しまんだきよのさんはちゃんとオリジナル設定でやっていてすごいなとか思いました。

まぁ、買う価値はありです!
ECOくじなんかよりよっぽどクオリティ高いよっ!!

ごめんなさい、あれと比べたらテキヤのお好み焼き(半生)でも勝てそうです。


とりあえず気に入った作品ー
◆仲よくいきまっしょ!!(しまんだきよの
ぐるぐるめがねどこいったかな…持ってたはず…
◆すりこみのしあわせ(祥寺はるか
わたし的にウォーロックとかドミニオンとかの闇~な感じはあまり好きじゃないんですが、これはかっこいいなと思ったです。
というかうちのリングドミ多いしSU祭はウォロク多いんですけどねw
※自分がやらないだけでキライじゃない。
◆タイタニアの憂鬱(ひな。
はっ!またドミニオン…。
それにしてもコミックになるとウァテスやたらと多いですねー。

魔法少女ぴんかるはコミックアンソロジーを応援していますっ。

ぴんかる / TB : 0 / CM : 0 /

第12回SU祭~ふんどし様は短命です~ / HOME / オーバーワーク

 C O M M E N T

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/83-e6cc4423




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


