ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ Tiny's Air Garden ]
2006/05/17(Wed) 23:26:17
突発的にイベントを知らされました。
今週実装予定の飛空庭(一般人が入手できるのは夏ごろだと思います)を一足先にお披露目するらしいので、見に行ってきましたよ!
空へ

最初どこにあるのか探しちゃった。

よく見ると細い柱(むしろ棒)が垂れています。
ここを右クリックするとメニューが登場、いざ飛空庭へ!
飛空庭外観

これどっかで見たことあるよ!
クローズベータの頃のログイン画面ですね。
そこにオブジェがいくつか追加されたって感じです。
それにしてもネコマタうるさい。
上を見上げる

内部は視点解放マップと同じ感じですね。
それにしてもタイニーが真中にどーんと…欲しくなっちゃうよ。
たいにー

どどーん!


さて、中身も見ておきましょうか。
内部

内装…カーペットとか壁紙とかはぱっと変えることが可能みたいです。
レアアイテム使うのかもしれませんけど。
壁紙変更

でも一般人が入手できるのは夏ごろになると思います。
「2,3ヶ月ぐらいかかるんじゃないですかね~」
「はやい人なら1ヶ月ぐらいでできちゃう」
(放送局の発言より)

魔法少女ぴんかるは飛空庭欲しいですっ。

飛空庭 / TB : 0 / CM : 2 /

65装備入手クエスト / HOME / 買っちゃった


copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


