ぴんかる日記

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 第13回SU祭~もう黒熊なんて怖くない~ ]
2006/05/21(Sun) 08:34:46
今回は廃炭鉱です。
経験値減少?
そんなの気にしてたらイーストしかいけませんよ!
とらんすふぉーみ
一応ヒーラー二人だけってことで、あまり外に出ずに憑依で…と思ってたのですが…
物足りなさからみんな外に出て走り回ってます。

最強の魔獣なんですが、この辺はもうおなじみですね。
気がついたら湧いててすでに交戦中とかで…
で、まぁ外でてる人が何人か倒れて…
毛皮をドロップしたりなんかしちゃったりして…
SS撮るのも忘れてました。


けっこうな量を持って帰りました。
コンテナ2個、宝箱1個、木箱1個を全員に配り、あと細々といろいろ。
直ドロップはひのきの柄だけかな、まともだったのは。

最後解散後に箱開けタイムなのです。
まぁ基本はゴミなんですが…
今日はわたしに風が吹いてたかな?
カオスハット(薄紫)
タキシード♂
ペインティングスタンド
家具まで出ましたよ。
タキシードは欲しいって人がいたのでプレゼント。
カオスハットは寝落ちでコンテナ渡せなかった人にあとであげましょう。
左上は寝落ちの人

お疲れ様でした。

魔法少女ぴんかるは寝落ちしない人を応援しますっ。
スポンサーサイト

SU祭 / TB : 0 / CM : 1 /

飛空庭製作可能に / HOME / 宮廷魔術師を精錬しちゃえ

 C O M M E N T

[ NO.62 ] 
うぅ・・・
でたかったよ~

月代 / 2006.05.21(19:36) / URL / [EDIT] / TOP

 C O M M E N T P O S T

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

 T R A C K B A C K

この記事のURL
   http://pinkal.blog53.fc2.com/tb.php/94-de4067fe




copyright © 2017 ぴんかる日記 & kiro hanehane All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


